くらし情報『妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!』

2017年9月10日 20:00

妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!

映画主演の俳優・妻夫木聡が、編集者・妻夫木聡として現れた!

妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!

妻夫木聡さんが編集者として座談会の仕切り、取材を担当。総研メンバーへ編集者の正体は知らせずに、企画進行!
映画の公開を記念して、特別先行試写会を開催!という名目で集められた5人のanan総研メンバーたち。でも実はこれ、試写会場に本物の妻夫木さんが現れるという超豪華サプライズ企画。試写終了後、こっそり会場入りして後ろの席に座っていた妻夫木さんを発見すると、総研メンバーは驚きのあまり絶句。「どうも。本物の妻夫木聡です!」とご本人にご挨拶していただいたところで、「きゃ~~!!」とみなさん一斉に事態を把握した様子…。妻夫木さんにはアンアンの編集者として、映画の感想から恋のお話まで総研メンバーにインタビューしていただきました。
anan総研メンバーに映画の感想から恋愛事情までインタビュー!!

妻夫木:
今日はお集まりいただき、どうもありがとうございます。
映画は面白かったですか?

佐藤:
ずっと笑ってました!

妻夫木:
僕が演じたコーロキくんという男はどうでした?

佐藤:
自分の気持ちにまっすぐで素直でいい人だなって。

妻夫木:
ストレートに思いをぶつけてくる男は嫌いじゃない?

布川:
すごくいいと思います!

妻夫木:
面倒くさくならない?

新井:
好きな人なら大丈夫です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.