くらし情報『妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!』

2017年9月10日 20:00

妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!

新井:
返されたら悲しい…。

五位渕:
迷惑だよね。

妻夫木:
あははは!なんでこれを聞いたかっていうとね、僕は、高1のときにダンボールに入れて持っていったことあるの。元カノの家まで。どうしたらいいかわからなくて(笑)。

一同:
えーーーーー!!!!!!

妻夫木:
続いて(笑)、水原希子ちゃんが演じたあかりはどう思った?女性からすると魔性の女に見えると思うけど、僕は清々しいまでのかっこよさみたいなものを感じたんだけど。佐藤:
たしかに、途中まではこういう子、結構いそうだなって思いましたけど、あそこまで潔い人ってなかなかいないかも。

布川:
サバサバしてるよね。


妻夫木:
自分にもあかり的な要素はあると思う?

布川:
転がしたい願望はあります(笑)。あそこまで何人もの男の人から同時に愛されるってことは、それだけ魅力があるってことだと思うので。

鷲巣:
あれはどこまでが天然で、どこからが計算なんですかね?

妻夫木:
うーん、計算なのかなぁ?あかりがなんでイヤな女に見えないかっていうと、全部あかりの中で筋が通ってるからだと思うんだよね。複数の男性に気を持たせてるのも、キープしておきたいからじゃなくて、相手に幸せを与えてあげたいからなわけで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.