くらし情報『妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!』

2017年9月10日 20:00

妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!

そのときそのとき、相手に言ってたことも嘘じゃなくて本心だし。まぁそれが計算ってことなのかもしれないけど。

新井:
すごく頭がいいなって思いました。恋愛だけじゃなくて、絶対仕事もできるだろうし。

妻夫木:
憧れる?

新井:
人の心を読むスキルは身につけたいなって思いました。

五位渕:
急に男の人の手を握ったりするのも、勉強になりました。あんなことできたら絶対モテるじゃないですか!

妻夫木:
俺は「コイツ誰にでもやってるな」って思っちゃうけどね(笑)。実際に女性は、ボディタッチとか意図的にアピールすることはあるの?

布川:
本当に好きな人だったらすると思います。


五位渕:
うん。する、する。

妻夫木:
そうなんだ~。ってなんか、世間話みたいになっちゃってすいません。僕もいろいろ勉強になりました。もう勉強しても仕方ないんですけど(笑)。

布川:
こちらこそ、今日はお会いできて本当に光栄でした!

鷲巣:
妻夫木さん、爽やか!!

新井:
すごくお話もお上手でびっくりしちゃいました。

五位渕:
そしてお肌がきれい!!

妻夫木:
やばい。
ここにきて急に緊張してきた(笑)。

佐藤:
すごく楽しかったです!

妻夫木:
今日はこちらこそ、どうもありがとうございました!
つまぶき・さとし1980年12月13日生まれ、福岡県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.