くらし情報『人気俳優オマール・シー「朝晩アレを意識するだけ」笑顔になれる秘訣は?』

2017年9月5日 19:20

人気俳優オマール・シー「朝晩アレを意識するだけ」笑顔になれる秘訣は?

最近は昔に比べると、人間関係が希薄になっているといわれている時代。そんなときだからこそ、人との人との関わりがいかに大事かを思い出させてくれる映画をご紹介したいと思います。その作品とは、フランスで8週連続トップ10入りを果たしたほどの注目作『あしたは最高のはじまり』です。そこで、主演を務めたあの方に見どころを聞いてきました。それは……。

フランスで人気No.1俳優のオマール・シー!

目次

・フランスで人気No.1俳優のオマール・シー!
・この作品のどういうところに惹かれましたか?
・この役を演じるうえで、自身の父親としての経験を活かした部分はありましたか?
・では、ご自分が両親やお子さんたちから学んだことはどんなことですか?
・もし、ご自分でも大切にしている言葉があれば教えてください。
・笑顔の源になっているものは何ですか?
・インタビューを終えてみて……。
・笑いと涙で胸が熱くなる!
・ストーリー
・胸がギュッとなる予告編はこちら!
・作品情報
人気俳優オマール・シー「朝晩アレを意識するだけ」笑顔になれる秘訣は?


【映画、ときどき私】 vol. 109

大ヒット映画『最強のふたり』で一躍世界的スターとなったオマールですが、トレードマークでもある満面の笑みに魅了されている人も多いはず。今回は、初の父親役に挑戦した思いや笑顔の秘訣について語ってもらいました。

人気俳優オマール・シー「朝晩アレを意識するだけ」笑顔になれる秘訣は?


本作で描かれているのは、ある日突然赤ん坊を預けられて父親になったプレイボーイのサミュエルと娘グロリアとの型破りな絆。

この作品のどういうところに惹かれましたか?

オマール
もともとオリジナル版であるメキシコの映画を観ていて、このストーリーにすごく興味があったんだ。なぜなら、これまで母親と娘の設定は多くあったけれど、父親と娘の関係で父性愛を語るというのは、新しくて珍しいことだと思ったから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.