くらし情報『貫地谷しほりさんと大東駿介さん「過去の自分に戻りたい」理由とは?』

2017年9月15日 19:30

貫地谷しほりさんと大東駿介さん「過去の自分に戻りたい」理由とは?

劇中で十字架の入った石を見つけたら願いが叶うというシーンがありましたが、いま叶えたい願いはありますか?

貫地谷さん
何でもありなら、私は中学生に戻りたいです(笑)。というのも、もっと違うやり方があったんじゃないかと思うところがあるんですよね。もし、自分のままでいられるなら、同じ道かもしれないですけど、もう一回中学生からやり直して、運動をする癖をつけるとか、何かそういうことをしたいなと思います(笑)。

大東さん
僕も自分を変えなくていいから、DVDを観るように過去の自分とか子どもの頃を見たいかな(笑)。
貫地谷しほりさんと大東駿介さん「過去の自分に戻りたい」理由とは?

おふたりとも現在31歳ですが、30代に入って心境の変化はありましたか?

貫地谷さん
女子はお母さん役とか、明らかに役柄が変わってくるので感じますね。

大東さん
確かにそうかもね。僕は30代に入ってから視野が広がった感じがしていて、周りの人ともすごく蜜に接するようになった気がします。

貫地谷さん
今回の撮影でも、島の人たちとすごく仲良くなって、島のアドバイザーみたいになってたもんね(笑)。

大東さん
そうそう、レモンの流通の仕方についてレモン農家の人と話し合ってたんですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.