くらし情報『【閲覧注意…】知ったら怖い「日常生活に現れる」不吉な予兆4選』

2017年9月8日 19:15

【閲覧注意…】知ったら怖い「日常生活に現れる」不吉な予兆4選

最近、あなたの周りで不思議な現象は起きていませんか?なんとなく過ごしていると見落としてしまいがちなことにも、実は深い意味があったりするのです。「怖い!知らないほうが良かった……」と思う方もいるかもしれませんが、知っているからこそ災いを回避できることも。そこで今回は、“日常生活の不吉な予兆”を占い師の脇田尚揮さんがご紹介致します……。

文・脇田尚揮

■夜、やたらと蜘蛛が出てくる…空き巣や泥棒に狙われているかも

目次

・夜、やたらと蜘蛛が出てくる…空き巣や泥棒に狙われているかも
・キッチンの排水口を掃除しても水が流れない…誰かに恨まれている可能性が
・食器が立て続けに割れる…避けられない災難の予兆が
・時計の針が夜中に止まっている…大切な人に不幸が起きる!?
【閲覧注意…】知ったら怖い「日常生活に現れる」不吉な予兆4選


あなたはこんな言葉を聞いたことがありますか? 「朝の蜘蛛は殺すな夜の蜘蛛は殺せ」。

これは、夜に蜘蛛が出る=とても縁起が悪いということを意味します。

蜘蛛は元来、お釈迦様の使いとされてきました。そんな蜘蛛が夜にあなたの前に出てくるときは、“誰かがあなたから何か奪おうとしている”というのを、お釈迦様に代わって知らせてくれているのです。

泥棒、ストーカー、あるいは強姦魔……。
とにかく身の回りに注意して生活し、家でも戸締りを厳重にしてください。

■キッチンの排水口を掃除しても水が流れない…誰かに恨まれている可能性が

【閲覧注意…】知ったら怖い「日常生活に現れる」不吉な予兆4選


キッチンや浴室の排水口は汚れやすいですよね。

でも、定期的に掃除をしていれば水の流れに問題ないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.