くらし情報『【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選』

2017年9月16日 18:15

【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選

金運アップための開運法はよく聞きますが、逆にを金運ダウンさせることがあるのをご存知ですか?せっかく金運を高めているのに、知らないところで金運が爆下がりしていたら……。無意味どころかマイナスです。そこで今回は、“金運を下げてしまう今すぐ捨てるべきもの”を占い師の脇田尚揮さんがご紹介します。

文・脇田尚揮

■腐った食品…稼ぐ力が吸い取られていく

目次

・腐った食品…稼ぐ力が吸い取られていく
・3色以上のカラフルな財布…貯蓄ができなくなる
・アニマル柄の下着…どんどんお金が出ていく
・画面が割れたままのスマホ…人にお金を騙し取られる
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選


セールの時についつい沢山買いすぎて、冷蔵庫や戸棚の奥で賞味期限が切れた食品が置きっぱなしになっていた経験はありませんか?

実はこれらの食品は、あなたから“稼ぐ力”を吸い取る、恐怖のアイテムへと変わってしまうのです。

食品は生命の源でもあり、お金を稼ぐパワーを与えてくれるものです。そんな食材が腐っていると、あなた自身のエネルギーも吸い取られてしまうことに。特に“腐った卵”は絶対にNG。今すぐ冷蔵庫の中を整理してみて。

■3色以上のカラフルな財布…貯蓄ができなくなる

【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選


財布が金運アップのために大切なアイテムというのは、今やみんなが知っていることですよね。

逆を言えば、金運を大幅にダウンさせるアイテムでもあるのです。

形状はどんなものでも良いのですが、注意しなければならないのが“色”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.