くらし情報『【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選』

2017年9月16日 18:15

【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選

マーブルカラーの財布には気をつけましょう。

特に、グラデーションではなく異なる3色以上のカラーが散りばめられている場合は、まったく貯蓄ができなくなる恐れが。可能なら2色以下の同系色財布に変えた方が良いでしょう。

■アニマル柄の下着…どんどんお金が出ていく

【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選


下着は肌に直接身につけるもの。エネルギーを直に体に送るアイテムだと言えます。しかし、その過剰なエネルギーは、あなたの財を発散させることで現れるのです。

財を発散させる=金運をダウンさせる、下着の模様は“アニマル柄”。とにかくお金を使いたい衝動にかられて、どんどん散財してしまうでしょう。


結果的に、預金残高がいつの間にかゼロになってしまうなんてことも。アニマル柄の下着は避けてください。

■画面が割れたままのスマホ…人にお金を騙し取られる

【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
最近はほとんどの人がスマートフォンを持っていますが、画面が割れたままの状態で使い続けている方を多く見掛けます。

でも、これこそ最も恐ろしい金運ダウンの原因なのです!

他人との接点や情報を管理するものにヒビ割れがあると、人間関係によるお金のトラブルに見舞われるのです。最悪、人にお金を騙し取られることもあるので、すぐに修理に出すことをオススメします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.