くらし情報『【本当は怖い…】ケアを怠ると恋愛運が下がる「身体のパーツ」4選』

2017年9月24日 18:15

【本当は怖い…】ケアを怠ると恋愛運が下がる「身体のパーツ」4選

「綺麗な容姿なのに、どうしてあの子モテないんだろう……」そんな風に感じたことはありませんか?性格的にも問題ないし、彼氏募集中というのを公言しているのに、男っ気がない女子っていますよね。もしかしたらその子は、身体のあるパーツのお手入れを怠っているのかもしれません。そこで今回は、“磨き続けないと男が遠ざかる身体のパーツ”を占い師の脇田尚揮さんがご紹介します。

文・脇田尚揮

■髪…「女の命」と言われるパーツにツヤがないと男に無視される

目次

・髪…「女の命」と言われるパーツにツヤがないと男に無視される
・爪…ガサガサだと自分に自信がもてなくなる
・眉…まばらだと孤独に、太すぎると敬遠される
・歯…欠けたり抜けたままだと結婚できない!?
【本当は怖い…】ケアを怠ると恋愛運が下がる「身体のパーツ」4選


昔から「髪は女の命」と言われていますが、これはあながち間違いではありません。

色っぽい仕草の代表として“髪をかきあげる仕草”が挙げられるように、男性を惑わせる武器にもなりうるパーツ。そんな髪の毛がパサパサになっていると、女性としての生命力が乏しい雰囲気になってしまい、男性から無視されてしまうなんてことも。

また、髪の毛は女性の“情念”が宿りやすいパーツとも言われています。髪の毛には常に潤いを与えておきましょう。
そうしないと、誰からも相手にされなくなってしまうかも……。

■爪…ガサガサだと自分に自信がもてなくなる

【本当は怖い…】ケアを怠ると恋愛運が下がる「身体のパーツ」4選


人間の“波動”や“オーラ”というものは、手のひらから指先にかけて現れると言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.