くらし情報『鈴木仁が「ナチュラルクール」な女性に惹かれる理由』

2017年9月21日 20:00

鈴木仁が「ナチュラルクール」な女性に惹かれる理由

男子が好きないまどきモテ顔は?いまをトキメク若手俳優インタビューから、男子が釘付けになるモテ顔について分析!今回は、鈴木仁さんに話をうかがいました。

鈴木仁が「ナチュラルクール」な女性に惹かれる理由

すっぴんって、気を許してくれている証拠ですよね?
メンズファッション誌の専属モデルを務めるとともに、近頃は俳優としても活躍の幅を広げる鈴木仁さん。現在、18歳で高校3年生。

「女性がメイクをしているのかどうか、その差がまだわからなくて…」と少し戸惑いながらも、こんな言葉をぽつり。「ひとつ言えるとしたら、いかにも“してます”って感じの濃いメイクより、ナチュラルなほうが好きだということ。なぜなんでしょう…。その人の素が見えるような気がするからかもしれませんね」

顔立ちの好みとしては、かわいい系より、キリッとクールな女性。

「同年代でそういうかっこいい感じの人とまだ出会ったことがないので、イメージとしては少し年上の女性。性格も女の子らしいタイプより、男女関係なく仲良くできるサバサバした人がいいですね」

鈴木さんが憧れる恋愛は、友達のようにフランクでいられる間柄。

「だから、たとえばメイクも、僕といる時はすっぴんの日があってもいいと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.