くらし情報『「僕らだけ?」1Dのナイルが初来日で驚いたファンの行動』

2017年9月23日 11:00

「僕らだけ?」1Dのナイルが初来日で驚いたファンの行動

他のどこの国とも違う日本の《文化》だから大切にしてほしい。

――ありがとうございます。ところで昨晩は何を食べたんですか?

ナイル:
A LOT LOT OF SUSHI!(笑)食べすぎるほど食べたよ。日本の人は、ほんの少しずつ食べるけど、僕らは大盛りにしてもらって、オオカミのようにどんどん食べた。全部おいしかった。
失恋したら、曲を書くと立ち直りが早い。
「僕らだけ?」1Dのナイルが初来日で驚いたファンの行動


――ソロとして2曲のシングルをリリースされましたが、両方の歌詞は実体験に基づくものですか?

ナイル:
特にそういうわけでもないかな。アルバムに向けて歌詞よりもサウンド面でやりたいことがたくさんあったから、あの2曲は’80年代のロックのテイストを取り入れて作り、後から歌詞を乗せたんだ。
――『スロー・ハンズ』は仕草がセクシーな女性像を描いているけど、もしや好きなタイプ?

ナイル:
うーん、どうかな(笑)。僕の好みでいえば、華やかで自信満々で押しの強い子よりも、かわいらしくて飾らない子のほうが好き。

――好きになると正直に気持ちを伝えるほうですか?

ナイル:
そう!すぐに告白するよ。それが良くもあり悪くもありで、いまはガールフレンドがいないという(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.