くらし情報『【もう失敗しちゃった?】秋トレンド、ベロアパンツのNGコーデ!|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯37』

2017年9月23日 17:30

【もう失敗しちゃった?】秋トレンド、ベロアパンツのNGコーデ!|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯37

ですが、いっぽうでボトムがヒラヒラしているのでトップスも同じ素材やヒラヒラしたブラウスなどを選ぶと、一気にパジャマモードになるのでトップスの素材に注意してください。

しっかりとした厚みのある生地や、体のラインをカバーしてくれるシルエットのトップスと相性が良いです。BIGシルエットのトップスやニットと合わせると良いでしょう。反対に薄手のタートルネックなど体のラインにフィットしているトップスは、体型が出やすくなるので、人によって合う合わないがあるので気をつけてくださいね!

ヘアメイク、小物で完成度を高めて脱パジャマ

【もう失敗しちゃった?】秋トレンド、ベロアパンツのNGコーデ!|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯37


オシャレな着こなしは、服だけでなくバッグや靴、ヘアアレンジやメイクなどトータルコーディネートに統一感があってこそ。洋服だけかわいくても、ヘアアレンジが決まっていない、メイクに色みが足りていないとなると、その洋服のかわいさを表現することが難しいのです。特にベロアパンツは、単体で見るとパジャマ感が否めないアイテム。だからこそ、トップスの組み合わせだけでなく全身でバランスを見て、初めてオシャレ感が生まれます。
逆を言えば、トップスがシンプルでもヘアとメイクと小物に力を入れれば、誰が見てもオシャレな着こなしになりますよ!

トレンドアイテムを自分のモノにしよう

トレンドアイテムは毎年、目新しさを背負って私たちのもとにやってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.