くらし情報『健太郎の超ナチュラルな「顎クイ」に黒島結菜が驚いて…』

2017年9月28日 16:00

健太郎の超ナチュラルな「顎クイ」に黒島結菜が驚いて…

戦国時代にタイムスリップしてしまった女子高生が、愛する若君を守るため戦場を駆け抜ける森本梢子さんの大人気コミック『アシガール』がドラマ化。ヒロインの速川唯役には黒島結菜さん。そして、唯が一目惚れしてしまう若君・羽木九八郎忠清を演じるのは健太郎さん。映画『サクラダリセット』での共演歴もあるお二人に、お話を伺いました。

戦国時代にタイムスリップした女子高生と若君の恋物語。
健太郎の超ナチュラルな「顎クイ」に黒島結菜が驚いて…


健太郎:
最初にキャスティングを聞いたとき、ちょっと意外だったんです。『サクラダリセット』の黒島さんは、静かな役だったせいか全然唯のイメージがなくて。

黒島:
私は逆に、若君を健太郎君がやるって聞いて、クールな雰囲気が“っぽいな”って思いましたね。


健太郎:
僕、普段は少女漫画を読まないんですが、『アシガール』は男性も楽しめるので一気に読みました。

黒島:
私も普段はほとんど漫画は読まないんですけど、これは今まで読んだ漫画の中で一番面白かった。「あ~!!若君かっこいい~!!」ってなりながら読んでました(笑)。

健太郎:
プレッシャーを感じる(笑)。若君は本当にかっこよくて、完璧人間なので頑張らないとなって。

黒島:
このドラマは若君が本当にかっこいいので誰でも漫画の世界に入り込んだような気分になれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.