くらし情報『【新連載】乃木坂46衛藤美彩×欅坂46守屋茜の“愛用ギア”は?』

2017年10月6日 11:00

【新連載】乃木坂46衛藤美彩×欅坂46守屋茜の“愛用ギア”は?

みなさん、お待たせしました!乃木坂46の衛藤美彩さんと欅坂46の守屋茜さんによる美容連載がついにスタート。記念すべき第1回は二人の愛用ギアをご紹介します。

【新連載】乃木坂46衛藤美彩×欅坂46守屋茜の“愛用ギア”は?


衛藤:
私のお気に入りは、パナソニックのスチーマー「ナノケア」。やっぱり、スチーマーできちんと毛穴を開かせてからクレンジングすると、肌がつるつるになるよね。

守屋:
私も同じやつ持ってます!時間がないときは、お風呂の蒸気をスチーマー代わりにしちゃうことも多いんですけど(笑)。

衛藤:
私はクレンジングだけじゃなくて、スキンケアもスチーマーを当てながらやったりするよ。化粧水の浸透力が上がる気がして。

守屋:
たしかに全然違いますよね。

衛藤:
あと、だいたいいつも持ち歩いてるのが、「セルキュア4TPlus」の美顔器。

守屋:
それも同じです!(笑)これめっちゃいいですよね!

衛藤:
うん。高いからずっと迷ってたんだけど、雑誌のレギュラーモデルが決まったときに“投資”だと思って奮発して買ったの(笑)。顔が引き上がる感じがするよね。

守屋:
私は顔がむくんだとき、「リファエスカラット」を使ってます。これ今、欅坂全体で流行ってて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.