くらし情報『ナムチンドルHALOが登場! インタビュー動画も【K-POPの沼探検】#39』

2017年10月6日 18:30

ナムチンドルHALOが登場! インタビュー動画も【K-POPの沼探検】#39

ディノ
6人の魅力を、このアルバム1枚で味わうことができるということですね!

ユンドン
そして実際に、僕たち全員を食べものや味、成分に例えています。僕は、カフェインです。もちろんコーヒーが好きだからという理由もあるんですが、僕の魅力を味わったら眠れなくなってしまうという意味がこもっています。

オウン
末っ子なのに、やばいコンセプトですね〜! 僕は “恋の味” です。

ヒチョン
…オウンさんも、人のこと言えないコンセプトですよ。

オウン
理由ですが、僕の魅力はとても多いのでファンの皆さんが一度僕の魅力を知ってしまったら、一発で恋に落ちてしまいます。なので “恋の味” です。

ユンドン
さすがですね(笑)。


インネン
僕はハチミツです! 甘いものはみんな好きですし、僕自身も甘い人なのでハチミツになりました。

ヒチョン
そして、僕はカツオ節です。 理由は、料理の基礎となるダシを作るために必要な素材なのと、料理の上でふわふわ踊っているからですね。

オウン
カツオ節は、まさにヒチョンさんみたいですね(笑)。

ヒチョン
そしてディノさんは、プリンです。

ユンドン
ヒチョンさんが説明するんですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.