くらし情報『anan表紙の櫻井翔さん撮影ストーリー!「秘密の心理テスト。」特集』

2017年10月11日 18:30

anan表紙の櫻井翔さん撮影ストーリー!「秘密の心理テスト。」特集

「anan」2073号10/11水曜日発売「秘密の心理テスト。」特集、表紙は櫻井翔さん。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

anan編集部

写真には写らない、櫻井翔さんの裏の顔!?

anan表紙の櫻井翔さん撮影ストーリー!「秘密の心理テスト。」特集


今回表紙を飾ってくれたのは、ドラマ『先に生まれただけの僕』で校長役に初挑戦する嵐の櫻井翔さん。嵐としての顔のほか、俳優、キャスター…と幅広く活躍する櫻井さん。今回の撮影も櫻井さんの多面性を引き出すべく、練りに練りました。
そして行き着いたイメージはというと、「櫻井さんの3つの顔」。挑発的な「動」な櫻井さんと、「動」な櫻井さんに煽られる「静」な櫻井さん、そしてそんな両極な櫻井さんの間のフラットな櫻井さん。座っても、立っても、笑っても、真顔でも…何をしても正直“カッコいい!”としか表現のしようがない櫻井さんですが、撮影中、随所に茶目っ気を漂わせるサービス精神が櫻井さんならでは。


椅子に座るポージングをお願いした際も、思わずそのシルエットに「『あしたのジョー』っぽい!」と声を漏らせば、すぐにジョーさながら、頭を落としうなだれたような仕草を見せたり、カメラマンが櫻井さんの表情に「イイっす!」と言えば、椅子を指さして「コレ?(イイっす=イス)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.