くらし情報『スノボしながら買い物三昧!? 氷の教会でラブ運up!? 冬こそ楽しいリゾート情報お届け!』

2017年10月10日 19:00

スノボしながら買い物三昧!? 氷の教会でラブ運up!? 冬こそ楽しいリゾート情報お届け!

ここには、一般のガイドブックでは知り得ない地元の人ならではの情報がたくさん詰まっていて、旅の楽しさがさらに倍増すること間違いなし! 現在、北海道・旭川の『星野リゾートOMO7 旭川(ほしのりぞーと おもせぶん あさひかわ)』と東京・大塚にある『星野リゾートOMO5 大塚(ほしのりぞーと おもふぁいぶ おおつか)』の2軒があります。

都市型のホテルではありますがビジネスホテルとは異なる魅力がつまっているとのことで今後の展開が楽しみですね。

冬の旅に出かけよう

日本は四季があり、それぞれの魅力を味わえるというすばらしい国です。冬は冬だけしか味わえない旅があり、星野リゾートの施設はその魅力を活かしたプランと施設を用意しているそうです。ぜひみなさんも自分にあった旅を星野リゾートで体験してみてはいかがでしょうか。誰かと過ごしたり、美しい景色を見たりと、寒い冬が100倍楽しめること間違いなしですよ。




関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.