くらし情報『ノラ猫、セーラームーン、セカオワ…anan女子がキュンとするもの』

2015年6月23日 12:00

ノラ猫、セーラームーン、セカオワ…anan女子がキュンとするもの

「EXILEのファンイベントでTAKAHIROに不意打ちでハグされ、その後1か月くらい上の空でした」(33歳・事務)なんていう声も!

「EXILEのファンイベントでTAKAHIROに不意打ちでハグされ、その後1か月くらい上の空でした」(33歳・事務)なんていう声も!

恋愛に胸のときめきは付き物ですが、その他にも可愛い動物を見たときや、スポーツ選手の勇姿を見ると胸がキュンキュンしちゃいますよね。今回、anan読者200人超で作る「anan総研」では、「ときめき」というお題で調査を実施。

最近、何にときめきましたか?という質問に対しては、「三代目 J Soul BrothersのPVを見て、悶えていました」なんていう人から、「ネットで超かわいいストライプのワンピースを見つけたとき」なんていう人まで、実に様々。

亀田夏美さん(22歳・モデル、アパレル)、横尾りささん(20歳・学生)、御堂もにかさん
(20歳・学生)の3人に「ときめき」について語り合ってもらいました。

***

御堂:最近、ときめいてる?

横尾:私はね、『美少女戦士セーラームーン』に夢中なの。登場するセーラー戦士たちがみんなかわいくて…。絵も素敵だし、変身グッズとかに、いちいち胸をときめかせてる日々(笑)。

亀田:いいね!私は好きな人に対してかな。
最近は忙しくて会えてないんだけど、LINEをするのが楽しくてしょうがないの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.