くらし情報『隠れた魅力に目覚めるかも? 合コン前に試したい心理テスト』

2017年10月11日 11:00

隠れた魅力に目覚めるかも? 合コン前に試したい心理テスト

ただそれだけに、自分の知らないところで物事が決まっていたりすると、急に不機嫌になることも。
Bを選んだあなたは…

【センスの良さなら一番のファッションリーダー。】

家には、快適さだけでなく、ちょっとしたセンスも必要。そんな答えを選んだあなたは、自分が一番おしゃれと思い込んでいるようです。実際、友人の服やアクセを自分のものと比べ「今日も勝った」なんて考えているのでは?そのせいで友人の持ち物を悪く言う癖があり、それがちょっとしたケンカの原因になることも。
Cを選んだあなたは…

【顔の広さなら一番。意外なコネもあるかも。】

脱出のためのいかだを作るという答えは、あなたがグループの外に知り合いが多く、その点で「自分が一番」と考えていることを表します。
有名人の知り合いがいたり、どこかの社長と仲よしだったりというのがあなたの自慢。ただそんなことばかり言っていると、「また人脈トークが始まった」とあきれられることも。Dを選んだあなたは…

【男ウケなら自分が一番。恋愛相談も任せて!】

ヤギをペットにするという答えを選んだあなたは、男性を飼い慣らすことに関して「自分が一番」と考えているタイプ。男ウケのいい話題もしっかり押さえていて、友人の恋愛に関してアドバイスをする機会も多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.