くらし情報『間違い探し、最初に見つけたものは? あなたの“恋愛事情”をチェック!』

2017年10月13日 16:00

間違い探し、最初に見つけたものは? あなたの“恋愛事情”をチェック!

Bを選んだあなたは…

【本当にいい人がいたら。社内恋愛度30%。】

コピー機という答えは、あなたが職場では比較的、仕事人間に徹していることを表します。本質的にマジメなタイプなので、恋愛が仕事のブレーキになってはいけないと考えているのです。ただし、仕事ぶりも収入もいい同僚がいて、熱心にアプローチされたら、結婚前提の真剣な交際をすることはあるでしょう。
Cを選んだあなたは…

【男性社員は全員恋人候補?社内恋愛度99%。】

男性の視線の変化という答えは、あなたがいつも、同僚を男性として意識し、つき合ってもいいと思っていることを表します。実際にステキだなと思う人がいる可能性も大。
そうでなくても、男性から食事に誘われたり、口説かれたりすれば、すぐにその気になりそうです。酔った勢いで、同僚と一夜を共にすることも?
Dを選んだあなたは…

【同僚というだけでNG。社内恋愛度5%。】

窓の外という答えは、あなたがあくまでも、恋愛対象を職場の外に求めていることを表します。職場の人とイチャイチャしたりするのはカッコ悪いし気持ち悪いという美意識があるのかもしれません。その結果、男性として魅力的な相手でも、同僚というだけでスルーしてしまうことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.