くらし情報『【意外とやってる…】日常生活で「運気を下げる」絶対NG行動4つ』

2017年10月21日 20:15

【意外とやってる…】日常生活で「運気を下げる」絶対NG行動4つ

人間は習慣の生き物です。毎日の積み重ねが、その人の運を左右すると言っても過言ではありません。ツキを落とすにしても、自分で分かってやってしまったことなら、まだマシな方。しかし、知らないうちに運を下げている行動をとり続けているとしたら、かなり怖いですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“意外とやってる!しない方が良いこと”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■新しい靴を部屋の中で履いて、そのまま外に出るとケガをする

目次

・新しい靴を部屋の中で履いて、そのまま外に出るとケガをする
・トイレでメールやLINEを打つと、相手に不幸が起きる
・アウトレットで安い食器を買って使うと、それに見合ったお金しか入らない
・クローゼットを服でパンパンにすると人間関係が発展しなくなる
【意外とやってる…】日常生活で「運気を下げる」絶対NG行動4つ


新しい靴は女子の大好物! 買うとそれだけでテンションが上がりますよね。でも、買った後に気をつけなければならないことがあります。

それは部屋の中で履いて、そのまま外へ出てはいけないということ。
家の内の気と、外の気の質は異なるため、屋内・屋外のどちらか専用として履き物は使う必要があるのです。

きちんと玄関で履いてから外履きとして用いないと、ケガをしてしまう恐れが。

■トイレでメールやLINEを打つと、相手に不幸が起きる

【意外とやってる…】日常生活で「運気を下げる」絶対NG行動4つ


トイレは家の中でも最も不浄な場所。良くない気がこもりやすいとされています。そんな場所でスマホを操作するのは、百害あって一利もありません。

特に良くないのが、トイレ内でメールやLINEを送る行為。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.