くらし情報『愛に行き詰ってる人は必見のラブストーリー!映画『ハッピーエンドが書けるまで』』

2015年6月23日 16:00

愛に行き詰ってる人は必見のラブストーリー!映画『ハッピーエンドが書けるまで』

『ハッピーエンドが書けるまで』

『ハッピーエンドが書けるまで』

愛に迷えるすべての人にオススメの話題作は、笑って泣けるハートウォーミングなラブストーリー『ハッピーエンドが書けるまで』。世代を超えて共感できる感動作として、世界中で注目の的となっているようです。

大学生のサマンサは、作家の父ビルと弟のラスティとの3人家族で、父親を捨てて出ていった母親とは疎遠になっていた。そんななか、初めての小説が出版されることになり充実した日々を送るサマンサ。しかし、両親の離婚により愛を信じられず、恋に落ちることからは逃げ続けていた。
一方、愛に臆病で初恋に踏み出せない弟と別れた妻に付きまとい続ける父もサマンサと同じく、愛に苦しんでいたのだった。そして、悩みながらも前に進み出したとき、3人の人生が動き始めることに。それぞれが描くハッピーエンドとは……?

人生においてはさまざまな人間関係の悩みが尽きないものですが、誰もが直面したことがある恋人や家族に対しての愛を描いており、それぞれの人物に共感すること間違いなし。
誰よりも愛を求めながらも、傷つくことを恐れてなかなか前に踏み出せずに強がってしまうサマンサの姿には身に覚えがある人もいるのでは?

また、本作の原題である『stuck in love』とは「愛に行き詰った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.