くらし情報『横澤夏子イチオシ! 日帰りバスツアーで“いい女スキル”を磨く!!』

2017年10月26日 20:00

横澤夏子イチオシ! 日帰りバスツアーで“いい女スキル”を磨く!!

慣れてくると、ほかにもいいことがたくさん。初対面の人と旅をすることで、「こっちのイチゴも甘いですよ!」などと話しかけ合い、自然とコミュ力が磨かれます。バスガイドさんの巧みなトークにも学ぶところがたくさん。また、数々のツアーに行くことで旅上手になり、友だちと旅行をするときには、「あそこで陶芸体験できるよ」など、いいプランが提案できる。それに、「バスツアーが好き」と言うと素朴な感じがして、「どこに行っても喜んでくれそう」と男性がデートに誘いやすくなるはず。ツアーに参加したら、どんどん写真を撮ってSNSにアップしてアピール!と、旅を楽しむうち、いい女スキルが磨かれる日帰りバスツアー。私も、久しぶりに参加したいな~!
よこさわ・なつこ芸人。“ちょっとイラッとくる女”のモノマネで大ブレイク。
数多くのバラエティ番組にレギュラー出演。11月2日に単独ライブ「コスモスガール」が決定!

※『anan』2017年11月1日号より。写真・中島慶子イラスト・別府真衣文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.