くらし情報『【新たな旅スタイル】タダで泊まれる!? 噂のカウチサーフィンって?』

2017年10月23日 21:00

【新たな旅スタイル】タダで泊まれる!? 噂のカウチサーフィンって?

なるほど。確かにそうです。私もプラハから来た女子を泊めてあげたが、私がプラハに行った際は彼女の自宅に泊めてもらいました。そう考えると、とても便利なサービスですよね! しか〜し、安心できる材料だけではないんです。

女子は特に気をつけたい、無料サービス!

【新たな旅スタイル】タダで泊まれる!? 噂のカウチサーフィンって?


カウチサーフィンのサイトで検索をして、性別関係なく宿泊希望のメールを女性が送信すると、だいたいは男性からの返答です。また、カウチサーフィンのことを海外ではセックスサーフィンという人までいて、最近では出会い系と勘違いしているような人からの友だち申請も多いです。

そりゃ、無料で泊めてあげるんだから、すこしくらい良いでしょ?っていう人もいるかもしれないが、決して許してはいけません。そういうサービスではないのだから。NoはNoと言えない女子にはオススメしません。

私は今までそんな経験は一度もありませんが、やはり宿泊した先の男性がやたらとハグして来たり、部屋に誘って来るということはありました。私の自宅に泊めたら、一緒に寝ようとする人も。その度に、自分自身を自分で守る必要はありますが、もちろんそんなことだけではなく、友だちのようにすぐ意気投合した仲間も多いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.