くらし情報『【千年に1度よりも…】超絶かわいーっ! 奇跡の美少女がデビュー!』

2017年10月26日 18:00

【千年に1度よりも…】超絶かわいーっ! 奇跡の美少女がデビュー!

アラサーといえば、何かと悩みの多い年頃。それだけに仕事や恋愛がうまくいかず、自分の居場所を見失っている人もいるのでは?そこで、そんな女子たちにオススメしたい注目の映画をご紹介します。それは……。

運命に翻弄されながらも成長していく少女を描いた『ポリーナ、私を踊る』!

目次

・運命に翻弄されながらも成長していく少女を描いた『ポリーナ、私を踊る』!
・共同監督を務めたヴァレリー・ミュラー&アンジュラン・プレルジョカージュ!
・なぜこの漫画を映像化したいと思ったのですか?
・脚本を書く際に苦労したことはありませんでしたか?
・共同監督ということですが、2人だからこそできたことは何かありましたか?
・では、他の人にはなくて彼女だけにある魅力はどんなところでしたか?
・ポリーナのように才能を開花させるために必要ことはなんだと思いますか?
・最後に日本の女性たちへのメッセージをお願いします!
・誰もが自分の人生では自分が主人公!
・心に問いかける予告編はこちら!
・作品情報
【千年に1度よりも…】超絶かわいーっ! 奇跡の美少女がデビュー!


【映画、ときどき私】 vol. 120

ボリショイバレエ団のバレリーナを夢見ていたロシア人のポリーナ。貧しい家庭環境にありながらも、厳格な恩師のもとで将来有望なバレリーナへと成長していた。

そして、ついに憧れのボリショイバレエ団への入団が決定するが、コンテンポラリーダンスに魅了されてしまったポリーナは、約束されていた輝かしいキャリアを投げ打ち、パートナーとともに南フランスへと向かうのだった。しかし、そこで待ち受けていたのは、夢と愛に葛藤する毎日。すべてを失ったポリーナが新たな場所で見つけたものとは……。

【千年に1度よりも…】超絶かわいーっ! 奇跡の美少女がデビュー!


そこで、ダンスと映像の美しさを見事に引き出した方々に、本作が完成するまでの裏側や人生の秘訣について語ってもらいました。それは……。

共同監督を務めたヴァレリー・ミュラー&アンジュラン・プレルジョカージュ!

【千年に1度よりも…】超絶かわいーっ! 奇跡の美少女がデビュー!


今回は、幅広い映像作品を手掛けているヴァレリー監督(写真・左)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.