くらし情報『あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?』

2017年11月2日 20:10

あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?

アラサー女子たちが憧れるハリウッド女優といえば、『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』でオシャレなキャリアウーマンを演じたアン・ハサウェイですが、主演・製作総指揮を務めた最新作では美しくて洗練されたイメージを一変!なんと、「職ナシ・家ナシ・彼氏ナシ」の三拍子そろったダメウーマンを演じて話題となっています。そんな注目作とは……。

各国で衝撃を与えている異色作『シンクロナイズドモンスター』!

目次

・各国で衝撃を与えている異色作『シンクロナイズドモンスター』!
・そんなある日、韓国に巨大な怪獣が出現したという驚愕のニュースが駆け巡る!
・スペインが生んだ鬼才ナチョ・ビガロンド監督!
・今回の独創的な発想はどのようにして生まれたのですか?
・では、女性を怪獣とシンクロさせようと思った理由は?
・今回は、単なる怪獣映画ではなく、アルコール依存症など社会的な問題も描いていますがその意図は?
・この作品にはご自分の経験も反映させているそうですが、どのあたりにその要素を入れましたか?
・ちなみに、もし監督が何かとシンクロできるとしたらどうしたいですか?
・最後に、この作品で注目して欲しいポイントがあれば教えてください!
・人生には戦うべきときが誰にでもある!
・驚きの展開を見せる予告編はこちら!
・作品情報
あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?


【映画、ときどき私】 vol. 122

憧れのニューヨークでライターとして働いていたグロリアだったが、会社にリストラされて以来、職探しもせずに毎日酒浸りの生活を送っていた。そして、ついに同棲中の彼氏にも見放され、家を追い出されてしまうことに。すべてを失ったグロリアは生まれ故郷の小さな田舎町へと向かい、幼なじみの営むバーで働くこととなる。

そんなある日、韓国に巨大な怪獣が出現したという驚愕のニュースが駆け巡る!

あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?


世界中の人々が騒然とするなか、グロリアだけはある異変に気がついてしまう。それは、なんと自分と怪獣がシンクロして同じ動きをしているということだった。その事実に舞い上がるグロリアだったが、そこへ “新たな敵” が立ちはだかることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.