くらし情報『あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?』

2017年11月2日 20:10

あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?

でも、シンクロできるとしたら歌手のテイラー・スウィフトかな(笑)。なぜかというと、ライブパフォーマンスをしているときの彼女の気持ちを体験したいからと、彼女を通して自分の構想しているくだらない映画を実現して世に出すことができるからね。それって最高じゃないかな(笑)。
あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?

最後に、この作品で注目して欲しいポイントがあれば教えてください!

監督
まずは、アンの演じ方とキャラクターの把握の仕方が素晴らしいので、ぜひそこは見てもらいたいね。あと、グロリアというのはある種被害者的な立場なんだけれど、自分をひどく傷つけられるようなことがあっても、そのたびにそれを少しずつ力に変えていって、決して自分を被害者扱いしないんだ。だから、同じような状況にある方々にとって、そこから何か得るものがあったらすごくうれしいなと思っているよ。

人生には戦うべきときが誰にでもある!

あのアン・ハサウェイに異変!? ××に大変身で大暴れの理由とは?


女子力ゼロのヒロインでも、どこか憎めないキュートさと内に秘めた強さを持つアン・ハサウェイ。その新たな魅力にますます好きになってしまう女子も多いはず。あなたの周りにもいる “怪獣” や人生の危機が目の前に立ちはだかっていると感じているなら、そんなものもアンと一緒にぶっ壊しちゃって!

驚きの展開を見せる予告編はこちら!



作品情報

『シンクロナイズドモンスター』
11月3日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.