くらし情報『【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!』

2017年11月9日 18:30

【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!

ということで、見てみましょ。まずは今イチオシ、ミニサイズのクリアファイルよ。ドーン。
【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!


A子
なにこれ! すごい!! っていうか、デザインがコミックスそのまま?!

C子
美しい〜〜〜〜! コミックスデザインのままのアイテムって、少女マンガ好き女子の夢じゃないですか。

B子
でしょう…。後ろ側には、懐かしの「マーガレットコミックス」のロゴが入ってるの。最高でしょ。

A子
私、『ベルばら』を読んで何より惹かれたのは、画力だったの。
今の少女マンガって、良くも悪くも絵がふわふわしてるけど、池田先生の絵って、顔立ちから線のタッチまで、とにかく力強い。その良さが一番出ているのがコミックスの表紙だと思うのよね。それがこんな素敵なことになるなんて。感激。

C子
わかります! ちょっと引いちゃうほどの押しの強さ。今どきのマンガには絶対ないですよね。私も、だから好きなんです。

A子
今気がついたんだけど、これ、透けないのね。
ここまでマットな質感で、なおかつ透けないって、すごい。

C子
それがあるからこそ、この “コミックス感” がでるんですね。

B子
発色もキレイよね。なんかマンガの原画ってこういう感じなのかしら…って、いろいろ想像が膨らむわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.