くらし情報『【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!』

2017年11月9日 18:30

【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!

C子
え、これ2サイズがセットなんですか? しかもデザインが違う。なんてお得なんだ…。

B子
コミックスまで小さくないけれど、実は便利なミニサイズよ。で、何入れる?

A子
ええー、サイズ的には領収書の整理にぴったりだけど…。でもそんな夢のないものは入れたくないわよね…。

C子
仕事で出会った素敵なイケメンの名刺しか入れたくないです。

B子
え、池田先生の絵に勝てるイケメンなんて、この世にいる?

C子
……いませんね。

今や仕事の必需品、消せるボールペンにも『ベルばら』バージョンが!

【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!


B子
私たち出版の仕事では、印刷の仮刷りにいろいろ修正を書き込んだりすることが多くて、消せるボールペンの『フリクション』に本当によくお世話になっているんだけど、なんとそれにも、『ベルばら』のイラストがついたものがあるの。


C子
キャー!! なんですかこれ! こんなドラマティックなフリクション、見たことない! オスカルさま…♡

A子
フリクションって、机に1本、取材ノートの間に1本、バッグの中に1本て感じだから、これを持っていれば、常にオスカルと一緒にいられるってわけね。

C子
嬉しすぎます〜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.