くらし情報『【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!』

2017年11月9日 18:30

【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!

B子
しかも、赤、黒、紺みたいなベーシックな色ももちろんあるんだけど、ほら、ピンクとかもあるのよ。まさに薔薇色!

C子
なんか、書いたら良い香りがしてきそうですよね。

A子
わかるわ〜。あと、このくらいのデザインだったら、ちょっとお堅い会社とか、キャラ文具が似合わない職場でも、許される気がする。

C子
握る部分に絵があしらわれてるだけですもんね、このさりげなさが大人な感じで素敵です。B子
フリクションって、中身部分を売ってるから、インクがなくなっても交換すれば、“外側” はずっと使っていられるのがいいわよね。これも、ずっと使えるの。

A子
永遠に大切にできるわね…。

オスカルやマリーとともにメッセージをお届けできるふせんが、便利そう!

【オスカルさま…】あの「ベルサイユのばら」が文房具に! 使ってみた!


B子
職場ではいくらっても足りないふせんも、『ベルばら』魂を吹き込めば、こんなにエレガントに大変身よ!

C子
おしゃれ、おしゃれです! 私にとって『ベルばら』って、とにかく “シャレてる” マンガなんですよ。田舎育ちの私にとっては、ファッションはもちろん、そしてこの “顔立ち” が、シャレてる以外の何物でもなかったんです。その面々が、こんなに素敵にデザインされたたふせんなんて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.