くらし情報『ディーン・フジオカ 転機はNHK朝ドラ「あさが来た」ではなく…』

2017年11月8日 07:01

ディーン・フジオカ 転機はNHK朝ドラ「あさが来た」ではなく…

という問いに対する答えにも、いろんな世界を見てきたからこその視点がある。

「自分の目に見える範囲だけじゃなくて、対極にあるものや未来まで、広い視点で捉えられること。それが大人の男の条件という気がします。今この世界で起こっていることに対してきちんと自分の意見を持っていて、すべての出来事が自分と関係しているのだと考えることができるかどうか。そしてそれらに対して責任を持とうとする人たちを見ると、男としてかっこいいな、と思います。大人になるほど責任を持つべきことが増えますから、それだけ器も大きくなっていかなくちゃいけない。そのたびに、人は自分のなかに新しい自分を発見していくんでしょうね。この先、自分にもそういう発見があると思うと、楽しみです」

俳優として多くの人を魅了するディーンさんだが、モデルや映画監督の経験を持っているだけでなく、ミュージシャンとして音楽活動も行っている。バイタリティに溢れ、様々な道にチャレンジする姿はいつ見ても刺激的だが、新しいチャレンジをするにあたり、失敗を恐れたり不安に思うことはないのだろうか。「もちろんありますよ。というか最悪のことを真っ先に考えてしまうくらいです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.