くらし情報『【1年の運勢を左右する…!?】運気がアップする「手帳の選び方」3選』

2017年11月12日 19:15

【1年の運勢を左右する…!?】運気がアップする「手帳の選び方」3選

手帳は自分の予定を書き込んでいく大切なアイテム。使い方も大切ですが、どんなものをチョイスするかも非常に重要です。通常、1年間あなたの相棒になってくれるのですから……。選ぶ手帳次第で、1年の運勢が決まってしまうといっても過言ではありません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“開運する手帳の選び方”についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■「高級感」のある手帳が人生を好転させる

目次

・「高級感」のある手帳が人生を好転させる
・「1日1ページ型」の手帳で仕事運アップ!
・「時間管理」しやすいものが対人関係を良好にする
・おまけ:数日間ペンと一緒に「寝かせる」と素敵な1年が!
【1年の運勢を左右する…!?】運気がアップする「手帳の選び方」3選


手帳を選ぶ際に、まず注視して欲しいのが“カバー”。カバーに高級感のある手帳を選ぶと、あなたの人生も上質なものへ変わっていくでしょう。

その効果はテキメンで、使い始めてから一気に生活が好転したという話をよく聞きます。


中でも、レザーやベルベット素材のものや、鍵付きのものがオススメ。手帳を開く度に、あなた自身、凛とした気持ちになるはず。

■「1日1ページ型」の手帳で仕事運アップ!

【1年の運勢を左右する…!?】運気がアップする「手帳の選び方」3選


手帳の構造も、運気アップの上で重要です。

1日1ページタイプの手帳だと、自然と1日1日を大切にする習慣が身につき、また「この日はこんな1日だったなぁ……」と振り返ることも簡単に。

その結果、様々な課題が可視化され、それらと日々向き合う中で、徐々に“仕事運”が高まっていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.