くらし情報『AKIRA×岩田剛典 付き合った女の子にあるメリットって?』

2017年11月13日 20:00

AKIRA×岩田剛典 付き合った女の子にあるメリットって?

11月11日、ついにHiGH&LOW THE MOVIEの最終章である『FINAL MISSION』が公開!ムゲンの元総長・琥珀を演じるAKIRAと、山王連合会のリーダー・コブラを演じる岩田剛典。二人はそれぞれに対して、何を思う?

AKIRA×岩田剛典 付き合った女の子にあるメリットって?


――普段のお二人の関係性はどんな感じなんでしょうか?

岩田:
プライベートでも仲良くさせていただいてますよね。

AKIRA:
よく二人だけでごはんも行くしね。

岩田:
僕はもちろん、AKIRAさんのことを先輩として尊敬しているんですけど、同じEXILEメンバーで、パフォーマーで、俳優業もする、という共通点も多いので、親近感もあるんです。

――初めて会ったときのお互いの第一印象って覚えてますか?

AKIRA:
初めて会ったのは、岩ちゃんがまだLDHに入る前だったよね?

岩田:
そうです。僕がまだ大学生だった頃ですね。

AKIRA:
ちょうど三代目J soul Brothersを新しく作るという話が出ていたときで、みんなそれぞれいい若手を探していたんですよ。それで(小林)直己が、「めっちゃかっこよくて、めっちゃいいやつで、ダンスもめっちゃうまいやつがいるんですけど、今日連れていっていいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.