くらし情報『BTOBが「まだ大人になりきれてない」と思う時って?』

2017年11月9日 22:00

BTOBが「まだ大人になりきれてない」と思う時って?

自分の作品を世に送り出すという仕事に責任感を持っている姿を見ると、頼もしいし立派だと思う。

イル:
僕もつい最近、ソンジェを大人だなって思った。韓国の『覆面歌王』っていう番組にソンジェが出た時、集計ミスで負けてしまったことがあるんですよ。だけどソンジェは相手に配慮して、勝ちを譲ったんです。その時の対応がすごく誠実で、年下のソンジェが僕よりずっと大人に見えました。

――自分自身の“大人の男”度は何%くらいだと思いますか?

イル:
僕は今、韓国の年齢で24歳だから24%くらいかなあ。まあ、だからって100歳になったら100%完全に大人になるわけじゃないですけど(笑)。

ミン:
僕は1%です。


チャン:
それじゃあ僕は2%!

――大人度、低いんですね(笑)。では、まだ大人になりきれてないと思うのはどんな時ですか?

ミン:
僕は、そもそも自分のことを大人だと思ったことがないんです。永遠に子供でいたいピーター・パンなので!イル:
僕は、いくつになっても親に駄々をこねてる時(笑)。後になって、子供っぽいことしちゃったなあって反省するけど、その時は自分が甘えてるってことに気づいてないんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.