くらし情報『男ウケ抜群のマフラーって?…プロ直伝冬のモテファッション3選|スタイリストのファッション恋愛術 ♯53』

2018年11月21日 20:00

男ウケ抜群のマフラーって?…プロ直伝冬のモテファッション3選|スタイリストのファッション恋愛術 ♯53

ファッションももちろん、あえてのカジュアル仕様でカレとの距離を一歩ずつ縮めて行く作戦で!

親しみやすい冬のマフラーといえば、やっぱり定番のチェック柄ではないでしょうか。毎年秋冬になると必ずといって良いほど登場するチェック柄マフラーは、男性にも人気のあるユニセックスなデザイン。メンズも使用するアイテムを、さりげなく女の子っぽく取り入れることで、親しみやすさとかわいさの両方をGETできちゃうのです♡

大きめのマフラーをぐるぐるに巻くスタイルがとってもかわいいシルエット! メガネや帽子と組み合わせてオシャレを楽しみましょ。

大人のこなれ感を出すなら、グレー × カシミヤマフラー!

男ウケ抜群のマフラーって?…プロ直伝冬のモテファッション3選|スタイリストのファッション恋愛術 ♯53
どこか大人のムードを感じさせる間柄の彼には高級感を感じさせる女性がツボ。都会の街が似合う大人な雰囲気をまとって、ムード満点なデートファッションに身を包みましょう。服装は基本的にはシンプルな無地のトップスやワンピース、そこにチェスターコートをさっと羽織って。

マフラーは上質なカシミヤマフラーが良いですが、少々値が張ると感じた時は、カシミヤ混のマフラーでもOKです。色はシックなグレーをチョイス。ふわもこ……というよりは、こなれた感じにひと巻きしてカッコ良さを重視したスタイリングが似合います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.