くらし情報『ふなっしーが“ナシバカ”でプロレス乱入! 2年ぶりのDVD発売』

2015年6月30日 21:00

ふなっしーが“ナシバカ”でプロレス乱入! 2年ぶりのDVD発売

琉球ドラゴンプロレスに乱入したなっしー!

琉球ドラゴンプロレスに乱入したなっしー!

南極大陸へ過酷な冒険の旅に出たかと思えば、クイズ番組で小粋な回答を連発。今、もっとも視聴率のとれる梨の妖精、ふなっしー。その活躍はみなさんご存じだろうし、正直、梨ファンとしては「そんなにがんばらなくてもいいのに…」と画面を通していつもハラハラしっぱなし。

そんなファンの心配を知ってか、知らずか。約2年ぶりにリリースされるオリジナルDVD『ふなのみくす2』では、ふな様が沖縄へバカンス(通称“ナシバカ”)に出かけるという。梨愛好家としては、プールにぷかぷか浮かぶ、ふなっしーの本気の休日を1時間眺めるだけでも大満足なのだが、サービス精神旺盛な梨はそれを許さない。寝起きどっきりにはリアクションをとるし、ぐだぐだ文句を言いつつ食レポ&体を張ったマリンスポーツにもきっちり対応。さらには地元のプロレス団体の試合にまで乱入し、大暴れ。訪れた先々で元気を振りまく健気なその姿に一層梨愛が深まってしまうのだ。

◇沖縄ぶらり旅60 分を収録した本編のナレーションを担当するのは、ふなっしーファンを公言する神田沙也加さん。ふなっしーが旅の想い出を語る副音声も必聴。6/24発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.