くらし情報『松本人志も絶賛の“和牛” M‐1ネタ収録のDVDが面白すぎる!』

2017年11月16日 22:00

松本人志も絶賛の“和牛” M‐1ネタ収録のDVDが面白すぎる!

水田:
あくまでもネタですから。

川西:
水田くんがキレるネタでは、「DVの彼氏を思い出して怖かった」という女性の意見もありましたね。

水田:
僕のことをホンマに怖い人と誤解せんとってくださいね。

川西:
大丈夫。水田くんは最近体型が丸みを帯びて、コミカルになってきてるから(笑)。

水田:
言い方に気をつかってくれてありがとう。その言葉に甘えて食べすぎるねんけど。
松本人志も絶賛の“和牛” M‐1ネタ収録のDVDが面白すぎる!


息ぴったりなふたりだが、漫才に関しては激論を交わすこともあるという。コンビ結成11年目。「実力はあるが地味」と言われ、これまで賞レースも2位が多く、悔しい思いをバネに腕を磨いてきた。今年は悲願のM‐1タイトルを狙うべく全国ツアーも行っており、DVDにその密着映像も収録されている。

水田:
いろんな仕事をやっていきたい気持ちはもちろんありますけど、僕らふたりだけで笑わせる気持ち良さは、漫才でしか味わえませんから。どんなことがあっても「漫才は続ける」、ふたりはそう決めている。
わぎゅう2006年結成の漫才コンビ。水田信二(写真左)は元料理人で、へりくつボケは彼の性格をベースにネタまで昇華したもの。川西賢志郎(写真右)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.