くらし情報『インナーマッスルを鍛える“あの優秀アイテム”がコンパクトになった!』

2017年11月16日 11:00

インナーマッスルを鍛える“あの優秀アイテム”がコンパクトになった!

疲れ知らずのカラダ作りの基本は、崩れない体軸を手に入れることなんだと実感しますよ。

¥3,000eSPORTSTEL:058・214・4586
フニフニ食感に癒される~。リピート確実な健美系おやつ。

【ご縁りんご(ご自宅用)】

インナーマッスルを鍛える“あの優秀アイテム”がコンパクトになった!

インナーマッスルを鍛える“あの優秀アイテム”がコンパクトになった!


編集部スタッフが国際展示場のギフトショーで発見した、100%無添加のナチュラルドライフルーツのメーカー。まずはルックスの良さに惹かれ、続いてHPでそのコンセプトに心打たれ、食べてみて美味しさにノックアウトされた、そんな経緯のある商品です。

数あるドライフルーツのラインナップ中でも一押しは、メーカーがある福島県の地元産リンゴをメインに使った“ご縁りんご”。傷がついたもの、形が不揃いな場合は、廃棄処分されてしまうという現実。味は絶対美味しいのだから、新たな命を吹き込み、環境や農家にも優しい商品を作ろうとの、ブランド立ち上げのきっかけとなったワケありリンゴとの出合い。商品の中でも象徴的な存在です。

絶妙なセミドライに仕上げたリンゴは、ふわふわでほのかにジューシー。適度に水分が抜けることでリンゴの甘みは増し、食物繊維の量も6~8倍にアップしました。


ブランド名の由来は、記事に書くにはスペースが足りませんので、ぜひHPで読んでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.