くらし情報『簡単なのに下半身キュッ! 楽しく滑るだけの新感覚アイテム登場』

2017年11月16日 20:00

簡単なのに下半身キュッ! 楽しく滑るだけの新感覚アイテム登場

、ハードなわりには膝や腰などへの衝撃が少ないので、万人におすすめできるアイテムです。

¥8,500バランスワン ジャパンTEL:080・5974・2345Amazonで販売中
女子の手指を包んで揉み揉み。帰宅後のご褒美に、最適です。

【ルルドハンドケア】

簡単なのに下半身キュッ! 楽しく滑るだけの新感覚アイテム登場


機能がたくさん詰まっていながら、コストパフォーマンスの高さが実に優秀なハンドケア家電です。日中のパソコン仕事や“スマホ指”が問題になるなど、最近の私たちの手は酷使されています。サロンでハンドマッサージを定期的に受けられれば、それに越したことはありませんが、この価格帯のハンドマッサージャーなら、購入しても誰も贅沢すぎるとは言わないはず。そんな安心感があります。

気になる機能を説明しましょう。
本体はシンプルでコンパクトながら、中には15層のエアバッグが内蔵されています。手のひらはもちろん指の一本一本まで、エステティシャンの手技を再現するエアの力でマッサージ。指を押し揉む「指先コース」と手を包み揉む「全体コース」の2つのコースから選べるのも嬉しいです。B5サイズ内に収まるコンパクトさなので、自宅はもちろん、オフィスのデスクに置いても悪目立ちしないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.