くらし情報『【男が幻滅する…】垂れ尻をカバー! 後ろ姿もキレイになれる優秀ボトム|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯46』

2017年11月14日 17:00

【男が幻滅する…】垂れ尻をカバー! 後ろ姿もキレイになれる優秀ボトム|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯46

下半身に自信のない方は、誰しもがあのピタっとしたラインのパンツを見ると、着こなせない!と感じることでしょう。しかし、スキニーパンツもトップスとの着こなしによっては、お尻が大きい方でもキレイに着られるアイテム。

むしろ、ワイドパンツよりもスッキリ見える場合があります。スキニーパンツを履く際は、お尻~太ももの付け根がすっぽり隠れる丈の長いトップスを必ず選びましょう。太ももの一番細い、内ももがくびれている部分よりも、やや上に位置する丈がベストな着丈。ご自身の脚の一番細い部分だけを見せることで、お尻と脚のつけ根の大きさをカバーできます。

後ろ姿を見直そう!

好きな人とのデートの時、オシャレな友だちと出かける時。ここぞという外せない日は誰にだってありますよね。
そんな時に、自分の後ろ姿が残念だと気持ちが一気に沈んでしまいます。思い出したときにでも良いので、自分の体型を360度見回してご自身の後ろ姿がキレイに見えるコーディネートをぜひ研究しておきましょう。いざという勝負時に、つねに完璧なアナタでいられる備えを忘れずに♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.