くらし情報『【5年先もイイ女…!】男がずっと愛したくなる…アラフォー上質コーデ!|デキるOLマナー&コーデ術 ♯59』

2017年11月16日 17:00

【5年先もイイ女…!】男がずっと愛したくなる…アラフォー上質コーデ!|デキるOLマナー&コーデ術 ♯59

20代から30代、30代から40代と年齢に合わせて、変化していくべきファッション。20歳になりたての頃のファッションはその時代もあってか、かわいいアイテムやコンサバコーデが主流でしたよね。さて、そんな私たちがちょっと大人になって30代になり、40代へと向かうとき。いったいどのようにして、服装の変化をとげるべきなのでしょうか。今回は、今から考えておきたいアラフォー向けの上質コーデをご紹介します。

アラフォーのキャリアコーデ

目次

・アラフォーのキャリアコーデ
・アラフォーのデートコーデ
・アラフォーのカジュアルコーデ
・今から5年後でも使えるアイテムを探そう
【5年先もイイ女…!】男がずっと愛したくなる…アラフォー上質コーデ!|デキるOLマナー&コーデ術 ♯59


【デキるOLマナー&コーデ術】vol. 59

アラサー世代の私たちは、20代前半のときより、ちょっと質の良いものを選びつつ、トレンドアイテムもうまく取り入れていますよね。例えば今でいうなら、サッシュベルトでウエストをキュッとさせてみたり…。

アラフォー女性は一転して、取り入れるアイテムをさらにシンプルにするのが上品です。
トレンドに左右されないかわりに、ご自身のスタイルがよりキレイに見えるスカートを選んだり、コートはシンプルながらも触り心地や素材がクラスアップされている...などが理想。そぎ落されたシンプル美を意識してコーディネートをしていくとよりステキな女性へと変化していくはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.