くらし情報『今回のanan表紙、乃木坂46白石麻衣さんの撮影エピソード!anan2079号「体内美容」』

2017年11月21日 18:40

今回のanan表紙、乃木坂46白石麻衣さんの撮影エピソード!anan2079号「体内美容」

「anan」2079号11/22水曜日発売「体内美容」特集、表紙は白石麻衣さんです。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

anan編集部

白石麻衣さんが放つ透明感、かわいさ、
キラキラ度…にノックアウト!

今回のanan表紙、乃木坂46白石麻衣さんの撮影エピソード!anan2079号「体内美容」


インナービューティを体現する女性として、乃木坂46の白石麻衣さんにご登場いただきました。

想像はしていたものの、現れた白石さんの肌の白さにまず驚愕! 中学生の頃、ソフトボール部に所属して真っ黒に日焼けしていたとは信じられないほどの透明感に満ちたツヤ肌・モチ肌に、スタッフ一同釘付けになりました。どのお洋服を着てもとてもお似合いなうえ、こちらの要望に応えてお腹や肩など、ちらっと肌見せしてくれる様子も、なんともキュート。同性ながら、まさに眼福といえる撮影でした。

長時間におよぶ撮影にもかかわらずまったく疲れた様子も見せない白石さん、これも日ごろ意識しているというバランスのとれた食事や、入浴で体を温めてから寝るようにしていることなどが影響しているに違いない、とインナービューティの大切さを改めて感じました。
そんな白石さんが資生堂マキアージュのミューズに加わったこと、CMなどでご存じですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.