くらし情報『「インスタ映え」だけでは満たされない…ミレニアル女子の2度目の起業 #2』

2017年12月20日 17:00

「インスタ映え」だけでは満たされない…ミレニアル女子の2度目の起業 #2

いまや女性の働き方や生き方を選べる時代。ロールモデルにならうより、自分で新しい生き方を生み出す人が増えています。「好き」を仕事にして、自分らしい幸せのカタチを見つけた女性たちがどうやってそこにたどり着いたのか、インタビューしていきます。今回はインスタグラムやSNSマーケティングの会社を起業した甲斐 優理子さんです。

企画・ZENKUMI /ライター・TOKIOKA(Mediajo)

【好きなことで未来を創る】私がこの仕事をしている理由 vol. 2

現在までの経歴と仕事の内容を教えて下さい。

目次

・現在までの経歴と仕事の内容を教えて下さい。
・あなたが仕事に活かした「好きなこと、やりたいこと、大切なこと」は何ですか。
・「好きなこと、やりたいこと、大切なこと」を仕事にするために工夫したことはありますか。
・仕事をしていて一番つらかったこと、悩んだことはなんですか。
・その時の工夫の方法や克服方法を教えて下さい。
・これからの未来への展望を教えて下さい。
・好きなことで未来を創るためのヒントがあれば教えて下さい。
・プライベートで最近はまっていることを教えて下さい。
・コスメポーチの中身で欠かせないアイテムを教えて下さい。
・Information
「インスタ映え」だけでは満たされない…ミレニアル女子の2度目の起業 #2


株式会社パスチャー代表取締役
甲斐 優理子さん

大学を卒業後、東南アジア向けアパレルコマース事業を運営する会社でCEOを務めた後、株式会社パスチャーを創業しました。Instagram上の画像解析事業を軸に、Instagramアカウント分析ツールやインスタグラマー検索ツールの運営をしています。主にはインフルエンサーのキャスティング、キャンペーンの企画やコンサルティングなど、Instagramを軸としたSNSマーケティングです。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.