くらし情報『「インスタ映え」だけでは満たされない…ミレニアル女子の2度目の起業 #2』

2017年12月20日 17:00

「インスタ映え」だけでは満たされない…ミレニアル女子の2度目の起業 #2

運をコントロールするためにも発信をし続けることが大切かなと思います。

ーー発信をするうえで、特に何か気をつけていることはありますか?

「好き」に自分のアイデンティティを重ねられるか、ということには気をつけています。たとえば「リンゴが好き」というだけでは、特に何も起こらないと思いますが、「日本のリンゴが好きだから、海外にも広める仕事がしたい」と発信したら、「じゃあ農家を紹介するよ」「機材を紹介するよ」といった具合で周囲から働きかけてくれることがあります。まずは何がしたいかを言葉にしていき、コンセプトやストーリーといったことは後からでもいいと思います。その中でどこまで自分の本気度を重ねていけるかが大切だと思っています。

プライベートで最近はまっていることを教えて下さい。

自宅のバルコニーでのクラフトグリル。シャツやタオルなどの漂白が好き。
真っ白にするのが好きなんです。

コスメポーチの中身で欠かせないアイテムを教えて下さい。

肌がきれいに見えるようなベースメイクを意識しています。自分にあったファンデーション選びは大切ですね。
「インスタ映え」だけでは満たされない…ミレニアル女子の2度目の起業 #2

Information

取材協力:株式会社パスチャー

ディープラーニングを用いた画像解析を通じて
マーケティングを効率化するサービスを提供しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.