くらし情報『アニメ好きなら体験したい! VR THEATERを楽しめる『KAJITSU_CLUB』』

2017年12月2日 16:00

アニメ好きなら体験したい! VR THEATERを楽しめる『KAJITSU_CLUB』

アニメ界における気になる情報を編集部がピックアップ。今回は、世界が注目するアニメ最新情報や、新しいアニメの見方をご紹介いたします。

世界が注目!日本アニメ界の最新情報。
世界からも注目されているジャパニーズアニメ。昨年に公開されるや否や社会現象を巻き起こし、歴史的大ヒットを記録した、新海誠監督が手がける『君の名は。』。その人気の波は日本だけにとどまらず世界でも公開されたが、なんとハリウッドで実写化されることが決定!プロデューサーのひとりとして、『スター・ウォーズ』シリーズを手がける映画監督のJ・J・エイブラムスが名を連ねている。また、世界中にファンを持ち、先日、中国で実写映像化されることが発表された大人気SF小説『銀河英雄伝説』は、新作アニメーションのプロジェクトが始動。
どちらもワールドワイドな盛り上がりを見せること必至です!
アニメの見方が変化&進化!
アニメを楽しむツールが発展中。そのひとつがVR。最高の没入感を味わえることが大きな魅力で、アニメ作品との相性は抜群。今後、さらに進化が加速すること間違いなし。また、映像コンテンツを配信する「Netflix」は、オリジナルアニメに力を入れることを発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.