くらし情報『この夏は歌って踊ってハッピーなミュージカル映画で決まり!『踊るアイラブユー♪』』

2015年7月7日 14:30

この夏は歌って踊ってハッピーなミュージカル映画で決まり!『踊るアイラブユー♪』

『踊るアイラブユー♪』

『踊るアイラブユー♪』

『レ・ミゼラブル』のアカデミー賞受賞スタッフによるハッピーラブミュージカル映画『踊るアイラブユー♪』が登場!みんな大好きな豪華ミュージシャンたちの名曲に思わず体が反応して、一緒に歌って踊りたくなるはずです。

大学を卒業したばかりのテイラーは、姉のマディに招かれ、南イタリアのプーリアを訪れていた。実は、テイラーにとってこの地は、3年前に初めての恋と別れを経験した思い出の場所でもあった。今でも忘れられない昔の恋人ラフとの再会をひそかに期待していたテイラーだったが、マディが突然の結婚宣言、しかもその元カレが姉の婚約者として現れたのだった。

ラフとの過去と本当の気持ちを姉に隠しつつも、胸が張り裂けそうになるテイラー。はたして、この複雑な三角関係が迎える結末とは……?

恋愛に慎重で臆病な妹と自分の気持ちに正直で恋愛に奔放な姉という正反対の姉妹がキュートな歌声とダンスを披露し、最高にハッピーな気分にさせてくれます。

そして、なんといっても本作の見どころは、マドンナやホイットニー・ヒューストン、シンディ・ローパーをはじめとする80年代ポップスから生まれた世界的大ヒット曲のオンパレード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.