くらし情報『俳優・橋本淳が「いまも時折思い出すくらいです」と言うほどのダメ出しって?』

2017年12月2日 11:00

俳優・橋本淳が「いまも時折思い出すくらいです」と言うほどのダメ出しって?

今回は初めてご一緒する方が多くて、物語の重要度が低くなり、ナチュラルにお芝居で見せていく作品になっておりまして、その派手ではない感じが、僕にはすごく新鮮…です。まあ、その前提にあるのは、キャストの皆さんの魅力なわけですけれど。

吹越:
ではその魅力を…最大限に出そうとしなくても、自然に漏れ出ちゃうようにできればと思います。

橋本:
騙されたと思って一度劇場に足を運んでくだされば、きっとその面白さをわかっていただけるはずなので、ぜひいらしてほしいですね。
ふきこし・みつる1965年生まれ。城山羊の会へは今回が3作目の参加となるほか、山内さんの監督作、映画『友だちのパパが好き』にも出演。来年1月からは舞台『プルートゥPLUTO』への出演が控えている。

はしもと・あつし1987年生まれ。
城山羊の会へは、’14年の舞台『トロワグロ』で初参加。それを映画化した『At the terrace テラスにて』にも出演。現在放送中のドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)に出演。

11月30日(木)~12月10日(日)三鷹市芸術文化センター 星のホール作・演出/山内ケンジ出演/吹越満、安澤千草、橋本淳、村上穂乃佳、鄭亜美、折原アキラ前売り3800円当日4000円(全席自由・共に税込み)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.