くらし情報『浅田舞、SNSでの近況報告に「そっと静かに画面を閉じる」 加藤ミリヤとの対談で明かす』

2017年12月4日 11:00

浅田舞、SNSでの近況報告に「そっと静かに画面を閉じる」 加藤ミリヤとの対談で明かす

本誌で好評だったシンガーソングライター・加藤ミリヤさんの連載「28」が単行本としてついに刊行!発売を記念して、ミリヤさんと同い年の浅田舞さんとのスペシャル対談が実現しました!

悩みはあるけど明るく前向きに解決する、それがガールズパワー。
浅田舞、SNSでの近況報告に「そっと静かに画面を閉じる」 加藤ミリヤとの対談で明かす


加藤:
はじめまして、加藤ミリヤです。

浅田:
浅田舞です、よろしくお願いします。妹の(浅田)真央が、夏に村上佳菜子ちゃんと一緒にアイスショーに出た時、ミリヤさんの「旅人」という曲を使わせてもらったり、ライブにもお邪魔しているんですが、私はちらっとテレビ局でお見かけしたぐらいで…。

加藤:
そうなんですね。今回、私の小説にちなんで同世代の方とぜひお話ししたくて、舞さんをリクエストさせていただいたんです。

浅田:
うれしいです。小説、読ませていただきました。


加藤:
ありがとうございます!

浅田:
登場人物の5人と私は違うタイプだけど、生活スタイルやそれぞれの悩みがすごくリアルに描かれていて、わかる、わかる!って一気に読んじゃいました。

加藤:
わー、うれしいです。

浅田:
この悩みって自分だけじゃないんだ、って前向きになれたし。このような物語を書こうと思ったきっかけは何ですか?

加藤:
私が28歳になった時、27歳の時とは周りが変わったのを感じたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.