くらし情報『最新ラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』注目の理由は?』

2017年11月28日 13:00

最新ラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』注目の理由は?

12月が近づいてくると誰もが意識してしまうのがクリスマス。とはいえ、「一緒に過ごせる “運命の相手” がいない!」と嘆いている人もいると思うので、今回はそんな女子にオススメの映画をご紹介します。それは……。

話題沸騰中のラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』!

目次

・話題沸騰中のラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』!
・監督・脚本を務めたジョン・キャメロン・ミッチェル!
・まず初めに原作を読んだときの印象は?
・最初の段階からこの役にはエルを考えていましたか?
・「ただ者ではない」とも感じたそうですが、監督から見たエルの魅力を教えてください。
・では、監督にとってのパンクとは何ですか?
・そんなパンクの精神をこの作品ではどう表現しようと思ったのですか?
・監督の人生において印象的な出会いとは?
・最後に、これから取り組んでみたい題材があれば教えてください。
・インタビューを終えてみて……。
・誰もが忘れられない出会いがある!
・刺激的な予告編はこちら!
・作品情報
最新ラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』注目の理由は?


【映画、ときどき私】 vol. 127

ロンドン郊外に暮らすエンは、パンク好きなのに内気な少年で、パーティでは女の子にうまく話しかけられずにいた。そんなある日、友だちとライブに行った帰りに偶然もぐりこんだパーティで、美しく反抗的な少女のザンと出会う。

すぐに意気投合し、たちまち恋に落ちる2人だったが、遠い惑星から来ていたザンに残されていた時間はわずか48時間だった。大人たちが決めたルールに反発したザンとエンは、大胆にも逃避行に出ることにするが、刻一刻と時間が過ぎていくことに……。

最新ラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』注目の理由は?


異色の2人が繰り広げるラブストーリーだけに、一体どんな展開を見せるのか、すでに好奇心を掻き立てられている人もいると思いますが、今回は本作を生み出したこちらの方にお話を聞いてきました。それは……。

監督・脚本を務めたジョン・キャメロン・ミッチェル!

最新ラブストーリー『パーティで女の子に話しかけるには』注目の理由は?


ジョン・キャメロン・ミッチェル監督といえば、いまなお多くの人の心を掴んで離さない傑作『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』で原作・監督・脚本・主演を務めたことで知られていますが、あれから15年以上が経ち、またもや新たな名作を誕生させたといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.