くらし情報『デカ尻さん朗報! ヒップが小さく見えるデニム選びのポイント|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯48』

2017年12月7日 17:00

デカ尻さん朗報! ヒップが小さく見えるデニム選びのポイント|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯48

日本人女性が体型で一番悩むポイントは、下半身の太さ。特に骨盤が広がって、お尻まわりが大きくなってしまう方が多いのだとか。そんなお悩みを持つ方にとって、下半身のラインがハッキリ出るデニムパンツは苦手なアイテムそのもの。何とかして上手に着こなしていきたいですよね。そこで今回は、お尻が大きい人向けのお尻を小さく見せるデニムの選び方をご紹介いたします。

イラスト、文・角侑子

【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 48

やや大きめのデニムポケットを

目次

・やや大きめのデニムポケットを
・お尻が大きい方は「股上ふつう」タイプを
・股下に余りがないシルエットが美をつくる
・鉄板はストレートorガールフレンド
デカ尻さん朗報! ヒップが小さく見えるデニム選びのポイント|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯48


お尻を小さく見せるには、デニムの後ろについているデニムポケットの大きさに注目しましょう。デニムポケットが小さすぎるものはお尻の輪郭を大きく見せてしまうので、NGです。お尻まわりの7割を覆うくらいのやや大きめサイズのデニムポケットを選ぶことで、ポケットの大きさに対比してお尻が小さく見えます。


デニムを専門に取り扱うブランドは、デニムポケットが立体的になっていて、より美尻効果が高いデザインを多く取り扱っているので、できればデニムは専門店で購入するほうがオススメです。通常のショップで購入する場合は、デニムポケットの大きさに加えて、ポケットが八の字に傾いているデザインを選ぶようにしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.